catch-img

まとめてお得!スライダーボードセット新登場

※本記事は、2021年10月27日に公開した内容の再掲載です。

オンラインストアで人気商品スライダーボードシリーズにお得なセット商品が新登場!
一度にまとめて購入される場合、1枚あたりの価格が安くなる、大変お得な商品です!!


目次[非表示]

  1. 1.お得なセット商品
  2. 2.スライダーボードとは…?
    1. 2.1.ボードタイプ
    2. 2.2.レールタイプ


お得なセット商品

■重量物の搬送経路に敷き詰めたい
■搬送経路が長く枚数が必要
■作業現場ごとに導入したい

などお客様の様々なニーズにお応えできるセット商品です!


≫ セット商品一覧をみる




スライダーボードとは…?


独自の特殊成型技術と潤滑性が高いプラスチック樹脂材料を使用し、表面の接触面積を少なくすることにより、上に載せた荷物を滑らせて移動を容易にするためのボードです。
従来のローラー付コンベアやボードに比べ、薄く上部で自由度の高い商品として、あらゆる現場でご利用いただけます。
高齢者や、女性の働く作業環境でも多くご導入頂いています。





≫ この品番を一覧でみる



ボードタイプ

幅広い用途に使用可能です。設置面積が広い場合はボードタイプの大きなサイズをご選択ください。 丸タイプと角タイプで用途に合わせて選択可能です。 ※導電タイプ品番有り。


≫ ボードタイプ一覧へ



レールタイプ

直線上を滑らせる運用にはレールタイプがおすすめです。シリーズの中では一番安価なタイプの為テスト導入にも◎  2枚をレールのように並べて使用します。 ※導電タイプ品番有り。


≫ レールタイプ一覧へ





敷くだけで搬送作業を改善するスライダーボード。
ぜひこの機会にまとめてご導入してみはいかがでしょうか?


≫ セット商品一覧へ



▼関連記事はこちら▼






≫ オンラインストアへ戻る

≫ 商品コラム一覧へ戻る

関連コラム

カテゴリ一覧

タグ一覧