image

新型コロナウイルスの影響による緊急事態宣言発令に伴う営業のご案内

2021/01/08

新型コロナウイルスの影響による緊急事態宣言発令に伴う営業のご案内

この度、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が発令されました。
この為、弊社におきましても政府方針に則り、社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先する為、下記の通りの対応とさせて頂きます。


①:営業は、シフト制による必要最低人数で継続を致します。
(営業時間は、従来通り9時~18時)

この為、お電話が繋がりにくくなる状況や、お問合せについての、ご回答が遅れる可能性がございます。
出来る限りメール問合せにてご連絡ください。


②:NICO PIPE&JOINTSの受発注におきましても、従来通り「通常依頼」「緊急依頼」を受付致します。
但し、業務人数を減らしての対応、及び協力会社も同様の状況下となり、出荷ができない状態や、配送面でも大幅な遅延が予想されます。
予め、ご了承の程宜しくお願い致します。


③:制限が解除されるまで、上記対応を行います。
但し、解除後も政府発令内容によっては自宅待機や時差出勤を継続している可能性がございます。
その為、最新の対応状況につきましては、適宜、弊社HPでお知らせを致します。


以上、今後も各方面の情報収集を行いながら、政府方針に則り、臨機応変に対応を図って参ります。
皆様には、大変ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。
皆様と共にウイルス感染拡大に歯止めをかける努力をすると同時に、医療現場で働く方々へこの場をお借り心からの感謝をいたします。