catch-img

オンラインストアの今

※本記事は、2021年12月15日に公開した内容の再掲載です。

早いもので、当ストアも2020年のリニューアルオープンより1年半が経過しました。
そこで今回は、リニューアル後のデータから興味深いものを抽出。ピックアップでご紹介しようと思います!



目次[非表示]

  1. 1.オンラインストアの現在
  2. 2.どれぐらいの人が訪れているの?
  3. 3.どんな商品が売れているの?
  4. 4.今までにどんな問い合わせがあった?



オンラインストアの現在



2018年3月にオープン。2020年7月28日に現在の形へリニューアル。
様々な新商品が追加され、ご利用いただけるお客様も増えつつあります。




どれぐらいの人が訪れているの?



リニューアル後、レイアウト変更などサイトのユーザビリティーを見直した結果、訪問者数が月平均3.5倍も増加※!

※2020年7月~2021年6月調べ


中には8倍近くを記録した月もあり、現在も連日たくさんのお客様にご訪問いただいております。ありがとうございます。




どんな商品が売れているの?


リニューアル前の当ストアとの比較。


リニューアル前はスライダーボードが圧倒的だったのですが、これまで未掲載だったNICO製品
キャリーNEO関連パーツなど50種類以上の商品が追加されたことで、大きくラインナップが変わりました。

※2022年12月現在、商品数は160種以上に増加しています。



今までにどんな問い合わせがあった?


お客様からいただいた質問で、特に多かったものをまとめました。

・スライダーボードがどれを選んで良いかわからない。
・領収書、納品書がほしい。
・見積もりをお願いできますか?納期は?


スライダーボードはHP及び販売ページもご参照ください.



➡各種の違いにつきましては、コラムカタログ製品ぺージ等で詳しく掲載しております。
 不明な点は弊社担当が直接ご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。


≫ お問合せはこちら



納品書はお客様マイページにて発行可能です。


➡会員登録を頂くことでお客様での発行が可能となります。
 非会員のお客様はお問い合わせください。


≫ 納品書についてはこちら



見積は、会員登録をしていただく事で自動発行をご利用いただけます。

➡同じく、会員機能に自動見積がございます。
 見積機能をご利用いただくと、事前見積→後日購入といった際にマイページからスムーズにお買  い物が行えたり、履歴から商品の再発注を行ったりできます。
 納期に関しては各商品販売ページ[納期]の箇所にて記載しております。ご確認のうえご購入ください。


≫ お見積りについてはこちら


その他よくいただく質問は下記にてまとめてありますので、お困りの際はご確認ください。


≫ よくある質問はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いかがでしたでしょうか。
ジャロックオンラインストアはこれからもお客様のため進化を重ねていきますので、引き続きのご愛顧よろしくお願い致します。




≫ オンラインストアへ戻る

≫ 商品コラム一覧へ戻る

関連コラム

カテゴリ一覧

タグ一覧