catch-img

暑い現場を集中冷却! ~レンタルも開始~

※本記事は、2021年7月19日に公開した内容の再掲載です。


ついに関東でも梅雨が明け、暑い季節が到来しました!
東京都中野区にあるジャロック本社オフィスからは、ミンミンと蝉の鳴き声も聞こえ始めています。

外出から戻る営業マンもとても暑そうで、オフィスに戻ると「冷房が涼しくて生き返る~」という声も聞こえてきます。
本日の外気温は最高34℃。まさに真夏日ですね!
これからの季節、冷房設備のない施設や製造現場などでは熱中症対策が必要となります。

さて、今回はそんな現場の皆様に真夏の暑さを乗り越える
超馬力スポットクーラー「涼シリーズ」をご紹介いたします。



目次[非表示]

  1. 1.超馬力スポットクーラー『涼シリーズ』とは?
  2. 2.レンタルも可能なシングル砲「超涼(スーパークール)」
  3. 3.レンタルついてはこちら
  4. 4.更に強力10馬力のW砲、風向調整対応可能「双涼(ツインクール)」
  5. 5.オプションの「フレキシブルダクト」を取り付けることで風向調整が可能



超馬力スポットクーラー『涼シリーズ』とは?


エアコン機能付きで涼しい風が大風量で放出される据置きタイプのスポットクーラーが『涼シリーズ』です。
室外機と一体型なので施工も不要。コンセントへ繋ぐだけですぐにご使用いただけます。
キャスター付きで移動も楽々。作業する環境に合わせて配置が変更できる点もポイントです。




レンタルも可能なシングル砲「超涼(スーパークール)」



室温から-13℃、移動可能であらゆる施設に対応できるコンパクトボディのスポットエアコン超涼(スーパークール)。
6馬力の強力冷風が広範囲をカバーします。

≫ この品番を一覧で見る



レンタルついてはこちら


「夏の暑い期間だけ使用したい」「まずは実機をお試しで使用してみたい」といったご要望も多いためレンタル対応も開始しました!
1カ月からレンタルが可能で、申し込みフォームから簡単依頼で導入が可能です。
いきなり購入はハードルが高い・・・そんな場合も是非レンタルをご検討ください!



≫ レンタルの詳細を見る




更に強力10馬力のW砲、風向調整対応可能「双涼(ツインクール)」



2つのファンで効果2倍!強力な冷風が作業現場をクールダウンの双涼(ツインクール)。
10馬力の冷却能力で一般的な機種の2倍、涼しさを感じていただけます!



オプションの「フレキシブルダクト」を取り付けることで風向調整が可能


更に、ドレンポンプ(揚程5m、平坦30m)が標準で付いているので、スポットクーラーにありがちな「タンクが満タンになり設置個所が水浸しに・・・」といった心配もありません。
※超涼(スーパークール)にはドレンホースとドレンタンクが付きます。


≫ この品番を一覧で見る




いかがでしたしょうか。
涼しい現場作りをすることで作業者の生産性向上も期待できます。
工場・倉庫・体育館等の熱中症対策として、是非ご検討ください!




≫ オンラインストアへ戻る

≫ 商品コラム一覧へ戻る